ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~ 

ソウルメイトとは…
魂の伴侶。時を超え、国境を越えて人生を分かち合う運命の人。
互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである。



声が素敵なナムジャ。にも登場した
シン・ドンウクさんが出演している『ソウルメイト』
ずっと気になってはいたのですが、やっと視聴にこぎつけました。

今まで視聴してきたドラマとはちょっと違った感覚のドラマ。
ソウルメイト
このドラマ、初めは観にくかったです…
人と人の運命を合わせる為、話が前後するんです。
あっ、このシーンに繋がるのね…って感じでした。
音楽も哀愁漂う音楽というか…



なんだかこのドラマ古臭いかも…と思いながらも
1巻から6巻まで一気に大人借りをしてきたので、
しまった…って感じでしたが…

宮花はラブコメに思えないほど、切なさを感じました。
それぞれのパートナーがソウルメイトじゃなくて…

複雑に絡み合った赤い糸は誰と誰に繋がっているのか?
という点が気になりだしました。

恋愛の鉄人もいれば、遊び人も。
初めての恋もあれば、一生懸命な恋。
愛を信じなければ、運命も信じない。

二股かける人は最低だと思うんですよ。
だけれど、遊びとかじゃなくて、
本当のソウルメイトを探すためには必要だったのかな。
自分の意思とか関係なく
気持ちが動いてしまうのは仕方ない事なのかな。
ただ出会うのが遅かっただけなのかな、なんて思えてしまいました。

いろんな恋愛模様、人間模様が見られて面白かったです。

誰と誰が赤い糸で繋がっているのかは
ご自身の目でお確かめ下さい。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックが更新の励みになります。

   にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
FC2 Blog Ranking   にほんブログ村

ソウルメイトとは、
時には家族として、時には友人として、時には師として、
その人生で学ぶべき課題に応じて役目を替えながら
人生をおくっていくというのである。

参考になりましたら、クリックお願いします。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開始から
プロフィール

クンファ

Author:クンファ
ブログタイトル『宮花』を韓国読みするとクンファです。
韓ドラ歴:お休み期間ありましたが8年。
好きな人:ジェジュン(JYJ)&ウリアドゥル(息子:高3)

ブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

クリックしてくださった皆様、
カムサハムニダ♪

表示中の記事
  • ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~ 
  • 2010年09月19日 (日)
  • 07時12分54秒
by AlphaWolfy
Comment
データ取得中...
検索フォーム
CATEGORY
宮花-kunfa- 全記事リスト
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロともさん募集中です!!

この人とブロともになる

リンク

管理メニュー